お知らせ

トイレ掃除1955日目 大ピンチ‼️有給バトルロワイヤル⚔️🔥

トイレ掃除の奇跡

私はトイレ掃除で超宇宙一幸せでモテモテな億万長者になる運命の人だ!!🚽💰✨

おはようございます☀️トイレ掃除の億万長者ミカヅキです🌙♪

昨日は歯の神経を取る治療第二回目で歯医者に行って来たのですが

めちゃめちゃ治療が長くかかった挙句の果てにまだ3回目もあるとのこと🦷😓

先生、前回8割がた神経は取れたって言ってたのに

まだまだ終わらないんかーい!!😇って感じに心の中で突っ込んでしまいました笑

実は半年以上長らく歯の痛みの原因が分からなかったせいで体調に支障を思いっきりきたしてしまい

病院通いが絶えず有給を使いまくってしまったのです😇チーン

今年度まだ始まったばかりなのにも関わらず有給が残り8日くらいしかありません!!😱

やっっべべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

最悪体調を崩したら無休で休まにゃならないことに!!!!!

これはやばい!!マジでやばいです😅

有給はいざというときの体調不良の際に使うのでマジで生命線なんですよ😓

しっかしこの半年間でどんだけ体調崩したんだよw

って言われてしまいそうですが、マジで崩しまくりました😇

食事のたびに激痛を味うということは

①ろくに食べられなくなる

②免疫が弱る

③体調を崩しやすくなる

このトリプルコンボに加えてシンプルに歯が痛すぎる時はやっぱりおかしい!!と別の歯医者に訴えに行っては異常なしで返されるという病院通いのアリエッティな日々を送っていたら

不思議なくらい有給があっという間に溶けました🫠

誰が悪いのかというと親知らずとの間に出来ていた隠れた虫歯を発見できないヤブ医者どもが悪いと思います😇

↑僕は他責は嫌いなんですけど、金払って診察を受けているわけですからこれは流石に医者のせいにさせてください😭

というわけでこれからこの8日分の有給で年内を生き残らなければならない・・・

さながら有給バトルロワイヤル!!ともいうべき事案が発生してしまったのです。

ぐぬぬぬ、おのれっ!!あのヤブ歯医者どもがっ🙄

幸いなことに僕を半年も蝕んだ虫歯を見つけてくれた素敵な歯医者さんにやっと出会えたことで回復傾向に向かいつつあり

しかもマヌカハニーというノドが弱い僕にとって神サプリを教えてくださったととさん🐷のおかげですっかり風邪も克服されました🍯✨

よってやっと体調面での安定が見えて来ています。

とはいえ、やはり有給が8日しかないのはやっぱり厳しい!!!!

自分の通院だけではなく3ヶ月に一度母親の大学病院の通院も僕が担当しているので

年内はあと2回ほど通院があります。よって実質的に有給はあと6日だけ💦

他にも親知らずの抜歯を大きな病院でやるのに入院をしないといけない可能性もあるので

うーーーむ😇

6月になれば夏季休暇が5日間もらえるのでこれをいざという時の予備隊として活用して

なんとか乗り切りたいと思います🤣

トイレ掃除の億万長者ミカヅキさん🌙🚽

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました