私はトイレ掃除で超宇宙一幸せでモテモテな億万長者になる運命の人だ!!🚽💰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
30代で億万長者になります!!👍
おはようございます☀️トイレ掃除の億万長者ミカヅキです🌙♪
今でこそ資産2000万まで到達した僕ですが
ほんの6年ほど前はどこにでもいる?しがないソシャゲ廃課金でございました💦
一体全体どんな生活を送っていたのかと言いますと
生活は至ってシンプルでソシャゲ中心!
給料もほぼ全額ソシャゲの課金に費やし、
通帳の残高はいつも6万円くらいしか残っていませんでした
あの頃の僕に生活防衛資金という概念はそもそも存在していませんでしたが
株クラ風にかっこつけて言うんだったら当時の生活防衛資金がこの6万円です😇笑
何かあった時のために最低6万円は通帳に残して他は全て課金に回すスタイル
これがソシャゲ廃課金時代の僕のお金の使い方でした
なんか、どっかで聞いたことがあるやり口ですよね笑
そうです!実は資産2000万になった今現在も
このソシャゲ廃課金時代の伝統的な?金遣いは現代の僕に強く受け継がれています!!💪✨
最低限の現金だけ残して他は全て課金に回すスタイル
この課金の部分が「投資」に置き換わっただけなんですね🤣
課金と投資
もう月とすっぽんどころか地底と宇宙くらい差があるこの二つですが
この変化が僕の人生に大きな変化をもたらしたのはもはや言うまでもないでしょう🌈
Xで仲良く交流してくださってる心優しいオルカンさん(オルカン大好き3億円を目指す旅)ですら
>おっ、思い出にはなりますよねっ!😇💦🌏
と困り果てて言葉を詰まらせるレベル!!!!
オルカンさん、困らせてんじゃねーよ!!!!🤣🤣🤣
ソシャゲ廃課金なんて株クラの皆様から言わせれば
もう人生の無駄以外の何物でもない
忌むべきものでしかないでしょう・・・
実際に僕も今からソシャゲ廃課金に戻りたいかと問われれば
舌を噛み切ってでもお断りします🙅笑
しかし、一つだけ面白いなぁと思ったのは
この資産2000万はソシャゲ廃課金生活で身につけた
課金フルベッドスタイルから生まれたということです🤲
僕は貯金0から5年3ヶ月で資産2000万へと至りました
これが早い遅いは人によって諸説分かれるとは承知の上ですが
この間僕の手取りは月額17〜21万円の間でしか推移していません。
こんな低収入にしては割りかし頑張って期間を短縮できた方ではないかと思っております。
なぜこんな短期間で僕のような低収入が資産2000万を達成できたかというと
ソシャゲ廃課金時代の習慣が面白いことにプラスに働いてくれたからに違いありません✨
皮肉なことにソシャゲ廃課金生活を通じて少ない現金でも生きる術というものを獲得していった結果と言えるでしょう💪✨
短所も裏を返せば長所に転ずる
久しぶりに通帳残高が6万円になって今月のクレカの支払い大丈夫かな・・・😇
とビクビクしていたら、ふと昔を思い出して懐かしくなりました☺️
PS、今月のクレカの支払いは先月の残業代が予想より多かったのでなんとかなりそうです😇🙏笑
トイレ掃除の億万長者ミカヅキさん🌙🚽



コメント