お知らせ

トイレ掃除1970日目 バグり散らかした価値観

トイレ掃除の奇跡

私はトイレ掃除で超宇宙一幸せでモテモテな億万長者になる運命の人だ!!🚽💰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます☀️トイレ掃除の億万長者ミカヅキです🌙♪

日曜日は朝起きて筋トレをしたらすぐに一週間の買い出しで早朝スーパーに行くため

ちょっとブログ更新が遅れてしまいましたがちゃんと今日も書きますよ✒️✨

色々と書きたいことはあるのですが

とりあえず昨日彼女とケンカの仲直りをしました💖

なんでケンカしちゃったのかというと投資にあんまり興味がない彼女に

僕がグイグイ言っちゃったのが悪いんですけど🤣

うん、ここが僕の長所であり短所ですよね😇笑

自分が良いと思ったものは好きな人にも分かって欲しいというねw

まあ実際問題悪いものだとは今でも一ミリも思っていないどころか

投資やってない人は人生が詰むとまで思ってすらいるのですが

それを興味のない相手にグイグイしてしまうのは良くなかったと反省しているところです(^^;;

自分でも自分が普通の人ではないことは重々承知しているところなので

しっかりと反省したいと思います!!👌

ミカヅキさん、自分では自分のことを普通の人って思うんですけど

先日投資家仲間のミンちゃん(Min薬々さん)にもリプで言われたんですよね

>ミカヅキさんにも独自の強みがあるよ

>大丈夫♪ミカヅキくんはリスク許容がバグってるからw

ん?🙄

リスク許容度がバグってるのが僕の独自の強みってこと!?🤣

た、確かに今手元に全然現金ないですし・・・

というか投資を始める前はソシャゲ廃課金者だったから

元々手元に現金を残しておく習慣すらないし😇

宵越しの銭はなんだったらソシャゲの年末ピックアップガチャで全額すってたし😇😇

これって普通の人なのかな・・・?

というか普通ってなんだっけ????🤣

今日のブログはなんかエッセイみたいになっちゃってますね笑

たまにはこういう気持ちの整理みたいなものに使ってもいいでしょう♪☺️

僕は普通の人生ってやつに魅力をそもそも感じていないんですよ

世間一般でいう普通の人生って

結婚して共働きで子育てして、車買って、家買って、ローン組んで定年まで夫婦で力を合わせ頑張って働いて、子供を高校→大学と上げて独立する頃には定年を迎えて〜

退職金はもらったけど、家のローンもまだあるし年金もまだ貰えないから役職定年後も65歳とか場合によっては70歳くらいまで働いて??

共働きでもお金には余裕はないけど、可愛い奥さんと子供達に囲まれて貧しくても暖かな家庭を築いていく・・・こんな感じであってます?( ̄∀ ̄)

この僕の想像上の世間一般の普通の人生ってやつを

別に否定したいわけじゃないんですよ!

否定したいわけじゃないんですけど、

誰にでも当てはまるものではないかなっては思いますね🙄

100人いたら100人が全員手放しで賞賛するような人生なんてそもそもないでしょうし

そりゃ100人も人がいたら100通りの考え方があるわけですから当たり前ですよ。

そしてミカヅキさん個人としてはこの普通の幸せな人生??

あのー

クソですね✨はい☺️♪

※⚠️筆者の独断と偏見に塗れた個人的な感想です😇

まず定年までこき使われた挙句の果てに

役職定年でも再雇用でも再任用でも名称はどうでもいいんですけど

70歳近くまで労働させられることが前提の人生って

この人生モデル考えたヤツは○刑に処されて欲しいですね、はい😇✨

>暖かな家庭を築く

この部分は文句ないんですけど

>貧しくとも

この部分はちょっと頂けないですね〜☺️

そもそも貧しかったら家庭も冷え込むと思いますよ( ̄∀ ̄)❄️笑

夫婦共働き正社員が当たり前だなんて風潮が世にはびこって来てますけど

正社員の共働きは普通に考えてきついでしょう🤣w

誰も幸せにならない笑

別に政府方針とかそういうのに物を申すようなブログじゃないんで別に言わないですけど

共働きで家事子育てが出来ない部分を

家政婦さんを国家資格にして外注するって方針を法整備しようとしてるじゃないですか♪

こういう的外れなニュースを見ていると僕はつくづく思うんですよ。

ああ、普通の人生なんてものを刷り込まれて

自ら貧しくなる道を選んでいくなんてことは僕は絶対ごめんだとね😉✨

自分の幸せは世間や他人様が決めるものじゃない

自分自身の手で行動し勝ち取っていくものだってね✊✨

こーんな普通じゃない価値観してるからケンカもしちゃうんでしょうねきっと😆笑

トイレ掃除の億万長者ミカヅキさん🌙🚽

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました