私はトイレ掃除で超宇宙一幸せでモテモテな億万長者になる運命の人だ!!🚽💰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
30代で億万長者になります!!👍
おはようございます☀️トイレ掃除の億万長者にミカヅキです🌙♪
昨日職場より12年目研修に行ってこいと言われまして
改めて自分が社会人になってから長い月日が経過したのだとしみじみとさせられました😌
思えば1ヶ所目から激務部署にぶち込まれて、頑張っても周りから冷遇されて
仕事のストレスからソシャゲ廃課金に落ちて鬱で休職して、復帰してトイレ掃除に出会って
とダイジェストで振り返るだけでも色々なことがあったわけなんですけれども
資産2000万になった今でも「労働はクソだな☺️✨」という思いだけは一向に変わる気配がありません笑
そんな僕の最近の悩みは資産が停滞しているように感じることです💦
は?🙄つい最近2000万になったばっかやろ??
と言われてしまいそうですし実際に最近も株価は好調で資産は増え続けております🌱✨
5月の月初来リターンは昨日時点で78万円を超えており
これは僕の給料手取り21万円を4バガーしそうな勢いです🍔🍔🍔🍔
それ自体はとても喜ばしいことですし、実際嬉しいです
僕は元々の趣味がソシャゲ廃課金という特性上
普通の人よりもリスク許容度という点において頭のネジが一つ飛んでいます💨
貯金は常に0円👛
毎月、毎月がクレカの支払いに追われて貯金手元に残らない。
というよりも職場の先輩方のありがたーーーい教えにより若い頃は貯金なんてせずにとにかく遊びまくれ!!🍺🍺🍺✨
と英才教育を受けたおかげで貯金0で過ごすことになんの違和感も抱くことがなくなりました😇
そんなイカれフルーツポンチ思考が投資の世界に来てからも遺憾無く発揮され
ソシャゲに廃課金する感覚でS&Pを狂ったように買いまくって
5年3ヶ月で貯金0円から資産2000万まで来たんです
自分でいうのもなんですが正気の沙汰ではないと思います
まあ貯金0円のままソシャゲ廃課金で人生を腐らせているよりは
S&P全力買いで資産2000万になった方が100億万倍マシではあると思います・・・😇
だとしても生活防衛資金をほぼ持たずに投資にフルブッパしてきたのは世間一般的に見てやりすぎでしょう。
それでも、これでも火力が足りてないと強く感じるのです!!
せっかく元ソシャゲ廃課金というイカれ特性があるのだからもっともっと勝負できる銘柄で
人生勝負してみたいと思うんです!!🔥
あっ、個別株は論外です🙄
凡人が100%負けると分かりきっている勝負は僕はしません🫸キッパリ
僕が勝負に出たいと考えているのはやはりauAMレバレッジナスダック100
通称ひよレバです!
僕には特定口座に眠っている800万のS&Pがありこれが僕の最大の切り札となっています
2022年〜2023年の新NISAが始まる前に特定口座で丹精込めて育ててきた僕の切り札です👍
こいつの使い道を現在非常に迷っておりますうーん・・・
①このままS&Pで運用し続けて来年のNISA枠が復活したら切り崩してNASDAQ100を買う。ひよレバは自分の収入からコツコツ積み立てる
②S&Pを全て売却してひよレバに振り返え、その含み益と自分の収入の2馬力で来年のNISA枠を埋める
③今からNISAを捨ててひよレバに全ツッパする
この3つを考えていたんですが今までNISAを頑張って埋めてきたのに
いきなり方針を大きくブレさせると心も揺れる可能性があるんですよね・・・
ただ期待値的には③のNISAを捨ててひよレバ全ツッパが1番夢がありそう・・・
ただ現実を考えると①が1番メンタルにも優しくリスクが取れそう・・・
メンタルなんて気にして億万長者になれるのか。。。
悩ましいです
トイレ掃除の億万長者ミカヅキさん🌙🚽



コメント