お知らせ

トイレ掃除1974日目 破壊の申し子TQQQ

トイレ掃除の奇跡

私はトイレ掃除で超宇宙一幸せでモテモテな億万長者になる運命の人だ!!🚽💰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30代で億万長者になります!!👍💰

おはようございます☀️トイレ掃除の億万長者ミカヅキです🌙♪

Xのフォロワー数が2900人を突破しだんだんとXでの交流もありがたいことに賑やかになってきました☺️✨

最初は右も左も分からなかった株クラ界隈ですがだんだんと勢力図やそれぞれの思想の違いもはっきりとしてきたんですね。

一口に株クラと言っても本当に考え方は千差万別で面白いなぁと感じて来ています。

そして僕の考えもだんだんと違う色に染まりつつあることを最近感じるんです。

30代で億万長者になる!!!!✊

この一見すると無謀な目標を明確に持ち始めた途端にそれを可能とするかのように

僕のアンテナが違う世界の情報を受信し始めたと言った方が良いかもしれません。

長期・分散・低コストの世界線より

投資を始めた当初僕が見ていた世界は長期・分散・低コストの世界線でした。

リベ大のお金の大学🦁で生まれて初めて投資を知った僕が最初にやり出したのが

S&P500の100万円スポット買いです😇

これめっちゃ儲かるんでしょ!?!?

だったら一気に貯金全額突っ込んだ方が良くない!!??

と投資初心者が誰もがやってしまう失敗みたいな行動を初っ端からやりました😇

しかも突っ込んだ時期はみんな大好き!!2022年です😇💖

僕もあっという間に含み損になりました🤣笑

でも僕は絶対億万長者になれる!!!!✊🔥

という根拠のないナゾの自信が貯金0円の頃からあったおかげで2022年の含み損を

乗り越えてガチホを続けることができたんです。

そこから2022、2023、2024とS&P500へのフルベットを継続していき

2025年の10月最初のターニングポイントを迎えることになりました

30代で億万長者?スピード足りなくない??

2025年10月今から大体半年前。

順調に資産は増えては来ていました。

しかしミカヅキさんは気づいてしまったのです。

あれ・・・これ・・・30代で億万長者になれなくない??🙄

億万長者になれないことはないです。

このまま地道にコツコツS&P500を積立していけば

きっと50代とかその辺で億に至れるでしょうという確信はあった。

だけど遅い、圧倒的に遅い!!

50代で億の資産があることは素晴らしいことですし、実際に伝説の投資家

ウォーレンバフェットおじいちゃんも長期投資の考え方を推しています。

株式市場は短気な人から長気の人へお金を移す装置だなんて言葉すらあるくらいです。

実際にこの時点で僕の周りのXで交流のある投資家達は

長期投資を専門としていました✌️

17年の倹約生活により資産7000万を築き上げためざすちゃんさん

非正規時代を乗り越え30代からでも10年の投資継続によって資産5000万円を築いたたかけんさん🦅

ミニマリストとポイ活に力を注いぎ自身の貯める力にブーストをかけ家族でディズニーを楽しみながらも資産6000万を誇るかぶきちさん😼

全員長期投資によって資産を成した猛者たちです

彼、彼女らを否定するつもりは首の皮一枚分の薄さもありません。

むしろ長期に及ぶ継続によって純富裕層になった先輩方を尊敬しています。

しかし、僕が先輩方と同じ領域に行くためには

同時にまだまだ多くの時間を要するということを突きつけられることでもありました。

何か打つ手はないのか💦・・・

焦った僕はFANG+や一歩テック、メガ10などハイテクのテーマ型投信を買い漁り始めますが

テーマ型投信はどれも信託報酬が高い上に流行り廃りが激しく、

その上当らなければS&P500やオルカンを平気でアンダーパフォームするというザルっぷりでコレジャナイ感に苦しめられてきました

そんな中で出会った希望の光がレオ先輩達レバナス勢でした🍆🔥

10年で億越え

テーマ型投信では億に行くためのスピードを早めることは難しい・・・

こんな悩みに頭を抱えていた時に出会ったのがレオ先輩でした🦁✨

同じ公務員で窓際冷遇というシンパシーを感じた僕はまだXを始めたばかりで謎だらけだった

この2億円というやばい資産額を誇る先輩の話を聞いてみると

なんと投資を始めたのは10年ほど前でこの期間で億まで資産を築かれたとのこと!!😳

こ、これだ!!!!🥹✨

億万長者になるためにはあと20年くらいはかかってしまって50代コースか

早くても40代半ばとかになってしまうだろうと絶望していた僕の目に希望の光がともった瞬間でした⚡️

レオ先輩はとても親切な方で自分が今までやってきた投資の経緯や資産推移、コアとしてい 投資商品についても丁寧に教えてくださいました。

あっ!!もちろんこのブログでも断っておきますが

僕は仮にレオ先輩の投資手法を参考にして含み損が出たとしても先輩のご迷惑になるようなことを言うことは決してありません😤✨

投資というものは100%自己責任ですd(^_^o)

このルールを守ってみんなも楽しく投資を楽しみましょうね♪😉

レオ先輩はインデックス投資の中でも100社分散でボラティリティ高めな

NASDAQ100を主力とした攻めの投資スタイルでした🍆🔥

しかも通常の🍆だけでなくレバナスも多く所有する超攻撃型です!!✨

流行に左右されやすいテーマ型投信と違ってNASDAQ100はちゃんと歴史と実績もある

格調高い誇り高き指数です。

FANG+やメガ10、一歩テック、Zテック、モメンタムファンドのようなぽっと出のテーマ型投信とは違い長い歴史と実績に裏打ちされたインデックスです👍

信託報酬も他のテーマ型投信に比べれば圧倒的に安くNASDAQ100なら腰を据えて積立ができると結論に至りました。

長くなってしまったので一旦区切りますね!

トイレ掃除の億万長者ミカヅキさん🌙🚽

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました