お知らせ

トイレ掃除1980日目 過熱感

トイレ掃除の奇跡

私はトイレ掃除で超宇宙一幸せでモテモテな億万長者になる運命の人だ!!🚽💰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30代で億万長者になります👍

おはようございます☀️トイレ掃除の億万長者ミカヅキです🌙♪

最近の株の加熱感が凄すぎて若干胃もたれをしてきたような感覚があります🍠💦

昨日資産管理アプリのカビュウを開いた時に➕9万円って表示されていたんですね

僕のお給料は手取り21万円くらいですからそんな僕にとって9万円というのは決して小さい金額ではないんですよ。

むしろ給料の他にこんなにお金が貰えるなんて!!って喜んでいたはずです。

かつての僕だったら・・・

だけど思ってしまったんです。

9万円かーーー🙄って

昨日ちょっと右目の調子が悪くて仕事早退して眼科に行ったんですよ

その時に病院と薬局で合計2000円くらいお金かかったんですね

高いなぁ(^^;;って思いました

なのに株の1日の値上がりを見て、9万円かーーー・・・・って思っちゃったんですよ😇

これは完全に感覚が麻痺してきていますね🫨⚡️

毎日のように10万、20万とドカドカ上がりまくっている今までが異常であって

9万円の値上がりであったとしても喜んで前に進んでいくのが普通というやつです

ちなみに生活の方はいっさい変化はありません

お金を使わず、毎日せっせと労働に励み土日を楽しみに日々を生きていく・・・

別に資産2100万あろうともこの生活に大きな変化はありません

最近は資産億越えの方ばかり見ているせいで2000万で変わることを期待するなんて烏滸がましい気さえしていますが🤣

2100万はまだまだ2000万クラスの中でも序盤の部類なのでこれ贅沢をしたいとかそういう気持ちとかはいっさい沸いてもこないんですね

むしろ気になっているのは資産2000万を運用に回したことによる火力がどれほどのものになるのかということ!

資産1000万時代とどのくらい火力が違ってくるのかということです🔥

Xで僕よりも若く5000万円を貯めてFIREをされた方を見た時

すごいなぁ✨と思うと同時に僕はもったいないなぁとも同時に思いました

会社の給料がなくなってしまうと明らかに積立ペースが落ちてしまうためです

仮に今のミカヅキさんの手元にあるのが2100万円ではなく5000万円だったとしたら

僕はFIREを決断するだろうか??

おそらくしないと思います

時間を持て余してしまうでしょうし、現時点だと労働することによって

生活にある程度メリハリが保たれているのも事実だと思うからです

平日忙しく労働しているからこそ、

こうして毎朝4時起きしてブログをせっせと書いてトイレ掃除も出来ますし

読書にも真剣に取り組める

労働を打破することそのものが今の自分を突き動かす原動力になっているとも思うのです🔥

現在の自分のやるべきことは

インデックス投資で守りを固め、レバレッジで攻める!!

最近学んだこのインデックス投資の奥義🪭を体現するために

NISA枠を優先して埋めながら、TQQQやひよレバを少額でもいいから積極的に購入していきレバレッジの値動きに少しずつ身体を慣れさせていく。

少しでも投資にお金を回すために今日もお仕事頑張りたいと思います👍🔥

トイレ掃除の億万長者ミカヅキさん🌙🚽

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました